性格占いは皆とやれない

占いにはいろんな物があるから、たまには人と楽しんでみるのもいい。パーティーなどで集まったとき、ちょっとしたネタにもなる。星座占いや血液型占いであればすぐに出来るし、他にもちょっとぐらい詳しい女の子はその場にいるだろう。そういう時にわいわい楽しめる一つの遊びとして占いも活用できるのだった。ある日、居酒屋に皆でご飯を食べに行ったときだ。ほろ酔い加減で皆機嫌よくなって来ている。私はお酒が飲めないので、こっそり一人コーラハイボールを頼むように見せかけてコーラを飲んでいた。そうしたら、何人か内いる一人の女の子が、「ゲームをしよう」とおもむろに手を上げたのだった。周りもご機嫌なので、皆で頷く。何をしよう、と言うと「性格占い」と機嫌よさそうだった。皆にあれこれと質問をしていく。性格をこんなお酒の入っている場で占ってどうするんだろうと私は内心苦笑した。失敗したら場が白ける事は間違いない。勇気ある行動だなと思って感心していた。まずは両隣左右の人から攻めている様子だ。私はその子から少し離れている席にいたので、気にしない振りをして、他の人に料理を取り分けたりするなどしながら様子を見ていた。さて、どうなるだろうなと思っていたら案の定雲行きが怪しくなってきた。私は隣の友人にささやく。「占い中止だね」「うん」頷きあって、私はとりあえず「飲み物追加いる人」と声をかけた。皆がはっとして、私の空になったグラスを見たので、少しほっとしたのだった。

大阪 性感エステ オススメ

女の子の情報多数!難波風俗紹介サイト

きっと見つかるデリヘル情報がたくさん大阪編

ライブチャットならMEGALIVE

大阪のエステ求人を探しすならここだようん